このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
だぁぁぁぁぁぁ!!!
今日も今日とて病院なわけだが、次は一週間くらい先なのでちょっと安心。ってわけでもないんすわー・・・。

マジ医者ってのは自分の発言に責任を持ってもらわないと困る。
「肝炎かなぁ」
とか軽く言うな、肝炎とか下手したらガンになるじゃねぇか。
でも数値は下がったんですわ、この調子でどんどん下がれ、そして俺に健康を返せ。

そしてピースうまー。
本物のピースはショートピース!!
ロンピとか糞まずい。
page top
ごっつぉ
ええ、復帰祝いにもんじゃおごってくれてロドくんありがとう。
是非今度は黒毛和牛もお願いしますね!!

さて、最近眠気が来ない、そりゃ1週間近く寝っぱなしだったってのもあるけど眠くない。
夜って腹へるねぇ・・・
page top
忘れ気味になるんだよね。
mixiメインになってきたからどうもこっちの存在を忘れる。

なんか俺って夜中になると片付けしたくなるらしい。
てかいらないもの多すぎ。捨てよう。

やべ、超書くことねぇwwwww
page top
無常にハッスル
今日はすし屋のバイトですた。
といっても開店してないから練習って形だったけど・・・

もうね、今から挫折、なんでずっと突っ立って寿司作ってなきゃいけないのかと。マジ一ヶ月でやめそうだわ。
疲れたよー、神経使うよー、カリオストロオモスレー、マジ酢くせーよ・・・

page top
よっしゃあああ!!
やっとパス思い出したおorz

思い出せば明日からバイトじゃないか!!!
あぁ・・・、いやだぁ・・・いやだぁよぉ・・・。
働きたくないでござる、働きたくないでござる・・・。
© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
