このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
俺はもうだめだ・・・。
今日kawasannの家の帰りコンビニでチャンピオンを購入。

そしたら・・・、そしたら・・・。
無敵看板娘・・・来週で最終回だって(´TωT)
メインキャラの話がだんだん終わってくからそんな感じしてたけど・・・。
あぁ、お気に入りの漫画の最終回ってつらいねぇ・・・○| ̄|_
ひさびさにいいギャグマンガに出会えたと思ったのに。

ふぅ・・・、この悲しみを込めて自分の名前をぐぐってみた。
読み方違うけど同じ名前のやついた!!!!


まぁ、それだけなんだけど・・・。

あ~・・・、この落ちたテンションはSIREN2やるのにもってこいだ。
今なら何出てきてもびびることはない・・・。


そういや今自分の普通のPS2のコントローラー壊れ気味なんだよなぁ・・・。
勝手にライトついたり消したりされるとマジまいるwwwww



page top
性活に欠かせないもの
01


前にセットで500円だから買ってきたお(^ω^)

( ゚Д゚)ノ:先生!なんで中身が半分なくなってるんですか!?
(^ω^) :精子になってブーンしてったからだお☆


さ、まずは使い方を教えるお(^ω^)

NEC_0102.jpg


まず中にローションをいれる。
この時に入れすぎるとチンポッポ入れたとき先っちょからたれるから入れすぎ注意だお(^ω^)
でも少ないと痛いからそこも気をつけるようにwwww


NEC_0101.jpg


次はローションを中全体に広げる。
これやらないと先っちょだけ痛い思いするから気をつけれwwww

さ、ここでおっきしないといけない。
え?おっきできない?
マッサージなり、こするなりしておっきさせろっつーの。
え?それでもできない?
もういいや、ちょっと君は置いていくよ。


さ、ここまでくれば後は最後だお(^ω^)

NEC_0100.jpg


がばっと、広げて・・・パックンチョ!


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



キタコレッ!!!

いやもうこれマジすごい!こうケツが鳥肌たつね!
ちょっとやるだけでいきそうn(ry

まぁ、こうゆう道具もお勧めですお(^ω^)
・・・最近おかずがないから昨日これつかっても35分かかったけど○| ̄|_



ま、こんなお下品な話題は置いといて
今日は三送会でひさびさに学校行ってきました。
ぶっちゃけつまらんかったけどwww

そのあとみんなでカラオケいったのは楽しかった。
もうみんな受験とか教習所とかで遊んでくんねーし(´・ω・`)



あ~、最近暇でしょうがねー。
ゲーセンいくか街でぶらつくかしかないお!


てか誰かお勧めのCDあったら貸してください。
今持ってるもの聞き飽きたのばっか○| ̄|_

あとだれかスト3かギルティ対戦しようぜwwwwww
page top
暇すぎwwwwwwwwwwwwww
今日も懲りずにゲーセンで「ケツイ」やってきたお(^ω^)

今日はやばかった、もうね、すごかったよ、リア厨共が。
エゥーゴVSティターンズで盛り上がって超大声出してんの
もうね、馬鹿かとアホかと、お前らなんてハラショーしてサマソ喰らってろっての。

こっちはシューティングしてるんですと、シューティング
どれだけ神経使うと思ってんだクソがk(ry
熱くなったスマソ。

今回は4回中4回4面到達!(4オオスwwwww)
こう自分がうまくなってるのがわかってうれしいですね!


こうせっかくゲーセンに着てるんだから格ゲーとか乱入したいけど
自分の腕じゃあ絶対無理なんだよな(´・ω・)
と、ここで諦める自分じゃあないんだな!
家帰る前に「ストリートファイター3サードインパクト」購入wwww
これで特訓してゲセンで乱入シマクリングwwwwwwww


ま、こんなことは置いといて
さて本題に入ろうかwwwwwww

kawasannが受験中はやらないっぽいからって「SIREN2」を貸してくださいましたwwwwwww
SIREN1は怖かったからぜんぜんプレイできなかったなぁ・・・。
というか初めてこのゲーム見たとき「シレン」って呼んだ俺ガイル

親も寝静まったから1階の居間でプレイするお(^ω^)
仏壇、神棚、遺影、ムードもばっちりwwwwwwwwwww

もうこれは何もなくても何かあるって思っちゃうwwww


じゃ、俺さっそくプレイしてくるwwwwwwwwwww



追記

1時間半くらいプレイしてきた。

やばい、怖い、明日から昼間で明るくて親とかいる時にプレイする○| ̄|_

そして今これ読んで女に対する不信感100%突破wwwww

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50167985.html

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50206162.html
page top
ゾンビvs救急車買ったwwwwww
SIMPLE2000シリーズの最新作「ゾンビvs救急車」買ったお(^ω^)

感想から入ると

うはwwwなにこの作業ゲーwwwwwwっうぇwwwww

って感じ○| ̄|_
今日買ったばかりだけどもう売りそうwwwwwwww
面白みナサスwwwwww
page top
やんやんです、こんにちは。
最近パソコンがぶっ壊れHPも復活できなくなったので
こうしてブログはじめました。

もうね、やんやんなにこのテンプレって思うかもしれないけど
なんか俺の後ろにいるFivestarの管理人がやれって言うんですよ。
俺は悪くないです。Fivestarの管理人が悪いのです。
彼が黒幕です。

これからはしばらくブログの力を借りていきますお(^ω^)
© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
