このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
A.C.E.2買ったおぉ。
本当は絶対絶命都市を買おうと思ったんだけど
店頭デモでA.C.E.2見てたらなんとなくほしくなったので購入。

けっこう楽しい。でもオリジナルがでしゃばりすぎというか・・・。
なんかオリジナルがACくさいというか・・・。
フロムだからしかたないんだけどさ!!!

なんかもうさっさとクリアして売って絶都市を買おうかなって気分・・・。

ウイングガンダムも使いづらいし・・・。いやすきなんだけどね・・・。
page top
うぇいうぇいw-い
今日は服買って美容院言ったら18000円使ってもた。
バイトしてないのにテラヤバス。
早くカリキュラム確認してバイト見つけなければ。


てか今日寝てませんwwwwwwwwww
だからちょっとめっちゃハイテンションwwwww

Mの家遊びに行ったけどMは三国4エンパイヤーズやってて俺放置w
俺「暇だおー」M「じゃあぶりにでもメール送れば?」
俺「うはwwwおkwww 安価よろww」M「俺がかよwww」

M「NEETってどうゆう意味?でいけ」
俺「把握w」

返信「Not Employment Education or Training
   訳すと、「就職、就学、職業訓練のいずれもしてない人」
   という意味で英国で名づけられました。

   此が増えると税収面で問題が出るから国は大変なのですよー」


俺「マジレスktkr 安価よろ」
M「おいおいマジレスかよ、じゃあ「君の知り合いで一番NEETに近いのはだれだろう?だ。」
俺「把握」

返信「みんな学生だし、同じくらいじゃん?」

俺「またマジレスktkr 次安価よろ」
M「マタカヨwww じゃあ話の流れ変えて俺のねぎま買わないか?で」
俺「おk」

返信「残念ですが、赤松は遠慮させてもらうですー・・・。」

マジに買ってほしかったwwww

M「そっかー、じゃあ今度飲み会いかね?だな。」
俺「そっかーも、じゃあもつながりねぇwwww」

返信「いいね~皆といければいいねー でもカラマナイでよ?」

からまねぇよwwww

俺「次よろ。」
M「え~・・・、んー・・・、じゃあ俺がバイって言ったら信じる?で」
俺「うはwwwktkrwwwwww」
M「マジでやんのかwwww」

返信「別に嘘だと思わないよ。人の好みは其々だしさ!」

嘘だと思えよ てか嘘だと思えない要素があんのかwww

俺「おい、こいつマジレスばっかだぞ!」
M「あれだ、実は俺お前のこと・・・でオクレwww」
俺「おけぇえええwwwwトコトンだなw」

返信「・・・!!? ・・・・・・本気デスか?」

こいつわざとやってんじゃのか?

なんだこのマジレスの嵐はちっとも面白くないぞ!(`3´)
まぁ、同時にみぅ様にもいろいろ安価送って楽しかったからいいけどなwwww

てかねー、最近マジ暇ックスだよ。
バイトもしてねぇし、学校早くはじまらねぇかなー。

なんか面白いこと会ったら誘ってくださいねぇ。
page top
うまぁぁぁぁぁん!
最近自分の家で自分の部屋以外に俺の居場所がないです。

それもこれもあのガキが原因・・・。

俺の漫画の背表紙とってボロボロになってるわ
俺が高校の卒業旅行で手に入れたイルカのぬいぐるみで勝手に遊ぶわ
俺のテーブルの定位置は取るわ、べとべとにするわ。
てかいちいち俺に絡むなっつーの
勝手に俺の部屋入ってくるし、笑い声うるせぇし
なんつーかもう俺ノイローゼっつーか、マジ早く帰れ?
明日にでも帰れ?

超むかついたから一発怒鳴ろうかと思ったが
俺ももう大人だからそんなことはしないで我慢
我慢するからイライラする。

胃に穴が開きそうだお。
子供ってほんと自分勝手でわがままで話聞かなくて
もう本当にイヤ、昔っから子供には振り回されてるけど
親はあのガキの味方(当たり前)だし
俺もうなんかすべてがいやだ。

今日もイライラしてたら
親「何に腹立ててるのか知らないけどいいたい事あるならいいな!」
とか言われちゃったよ。
でもそこで「そのガキがむかつくからさっさと返して来い」
なんて言えないじゃん?
俺もともと短気でそんな我慢できる人間じゃないんすよ。
イライラすると舌打ち多くなるし・・・

俺って人間できてないでしょうか。
お前ガキにいらついてんじゃないよm9(^д^)プギャー
って感じですかね?
なんかもう年下の兄弟持ってるやつすげぇ。
昔からこんな格闘してたなんてマジ尊敬。
どうか俺に秘訣を教えてください。
page top
adaoingw
家にやってきた~!

幼いおんにゃのこ~!

幼女ハァハァ(;´Д`)

ハァハァすんな!!!


いきなり任意なノリですまん。

昨日から叔父の娘(5歳)が泊まりにきている。
叔父夫婦は仕事で家にいないしから家に一人いさせるのは不安らしく
預かることに。

俺は小さいころから親戚の子供とか家に来てて遊び相手にされてた。
しかも全員年下!しかも全員女!しかも子供だから体力すげぇの
俺いつも振り回されててそのせいで子供はあまり好きじゃない・・・○| ̄|_

小さい頃は俺もそれなり小さかったからいいんだけど・・・。
今はもうそろそろ19になろうって時に・・・。
5歳の女の子とどう遊べと・・・。

会話がうまく成立しないよ!
遊びに付き合うと体力足りねぇよ!
昼間は親とでかけて俺の飯ねぇよ!!
てか晩飯もねぇよ!!!!

いや、でもかわいいところはかわいいよ。
俺が立つと「どこいくの?」って後付いてくるし
俺のひざの上で座るしね。(でもこれは俺がつらい)

だけどな・・・。


  ( ゚д゚) ふむ江×祐か、やはりマリみては癒される。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



  ( ゚д゚ ) ん?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



コイツなに俺の部屋入ってきてんの?
わずか5歳にして絶の達人とは恐れ入る。
だがそこには俺のホールしかないから物色やめれ
てか自主的性欲解消行動をとってなくてよかった。


いつまでこの生活続くんだ、さっさとかえってくれorz
page top
今日の献立はじゃがいもの味噌煮です。
友「なぁ、明日カラオケいかない?」

俺「ん、いいよ」

友「じゃあ明日1時に鳩シダな」

俺「ん。」


---翌日---

12時半。
ちょうどいい、出発ですよ、と。

・・・

・・・

・・・

うほっ、工事中か~・・・、回り道するしかないですねぃ。

・・・

・・・

・・・



ここどこだ?
ん?入谷7丁目?
え?八幡木?

(;´д`)ヤナヨカン

間に合わないと悪いし、こりゃBダッシュ!!!
入谷3丁目 8丁目 4丁目

ここは無限ループでもしてんのか

どこいっても入谷だよママン(ノД`)
こりゃ完璧遅刻だなぁ・・・。
悪いけどとりあえず携帯で連絡いれるか・・・。


なんで俺のポッケにファイズフォン?

いや、ちょ、ファイズフォンて、オルフェノクは撃退できてもこの状況は打破できへんわ・・・。
あぁ、なんかもう家に帰れるかすら不安になってきたお○| ̄|_

・・・・てかコンビニ見つけて道聞きゃいいんじゃん!!
俺頭いい!!(・∀・)
でも方向音痴(・A・)




・・・ふっ、1時50分か、だいぶ遅れちまったな・・・。

俺「あの、友達が先に入ってると思うんですけど、○○って名前です」

店員「えっと。はい236号室です」

俺「ありがとうございます。」



友「あ!お前おっせーよ!もうこないんじゃないかって話してたとこだぜ」

俺「悪いなぁ・・・、道迷っちゃってさー、いや、工事してていつもの道じゃなかったんよー!」

友「携帯連絡入れたんだぜ?」

はは、僕の携帯は君らのとは違って高性能ですからね!
今の時代の電波は受信しないんですよ

友「まぁ、いいや、さっさと歌え」

しかも防犯機能とか付いてて銃になったりバイク呼んだり・・・。
はは・・・、はい、歌います・・・。


俺「そろそろ時間だな。」

友「あぁ・・・、もう8時か。帰るか」

俺「だな、俺ゲーセンよってくわー。」

友「お前元気だなぁ~。まぁまた誘うわ、じゃな」

俺「じゃね。」

その時は今の時代の携帯を使うとするよ。




page top
ぱーぷるへいずー
今日は卒業式予行だった。

でも寝てなくて式の途中がつらかった。

中身は省略だから立ったり座ったりがめんどくさかった。

page top
俺車の免許取れるか不安だよ
親「明日叔父ちゃん家行くけどやんやんも行く?」

俺「ん?いや、俺イカネ」

親「そう、帰りは焼肉でも食べに行こうかと思ったんだけど」

俺「明日の出発時刻は何時でしょうか」

親「11時だ、頭にきざんどけぃ」



----翌日----


ピリリリリリリリリリ

パチッ

俺「・・・・ヒトマルマルマル 起床」

ガタガタガタガタ

ガラ

俺「おはようございます。」

親「ヒトマルマルフタ 起床確認、おはよう、風呂場への入室を許可する」

俺「(バッ)ありがとうございます!!」

親「入浴時間は最長20分までだ」

俺「ラジャリマシタ!」



カポーン



俺「でました!」

親「よし、いくとしようか」


あぁ、この文章面毒背。

今日は叔父の家まで言ってきました。
それはなぜか、叔父の娘の長女が中学生になるらしく
自分の部屋がほしいと言い出したらしいがいかんせんアパートで狭いので、部屋の荷物を運ぶのが大変なので手伝いに来てほしいんだってさ!

焼肉食べたいので手伝いに行きました。
で、着いたらその長女がいないじゃありませんか。
そしたら友達の家に遊びに行ったんだって!
ケシカラン、お前のために汗を流す俺の身になれと

片付けの最中は省略して・・・。
うちの親が机作ってきたらしいんですよ。
昔大工だっただけあってすばらしい出来です。
幼稚園の園芸会の舞台を一人で作り上げただけある・・・。
てか幼稚園の遊具も作ったくらいだし、出来は最高!

でも使うのは次女と三女なんだよな(6歳と4歳)
・・・つかわねぇって!
俺でさえ今まで生きてきた歳月で机なんて使ったことないぜ!(家で)
というか家に俺の机はないわけだが。.


途中で次女三女にからまれ外で遊んできたんだけど
そしたら次女の質問が

「ねぇ、二重とびできる?」

あら、なまいき
なに得意そうな顔して「二重とびできる?」だと?
なめてもらっちゃぁこまりますね!
なわとびは得意だぜ!
小学校の頃二重とび200回、後ろ二重100回
はやぶさ60回、クオダブルアンダー20回跳んでるんだ。
(あんま大したことでもないか・・・)
いまさら二重とびって・・・、もうばかばかしいね!

どれ、貸してみなさい。

ビュンビュンビュン・・・・・・

次女「おー、すげー!」

俺「・・・・・・」

さ、三回だと!?

いや、3回て・・・、ねぇよ・・・、これは・・・ねぇよ。
マジすっげぇショックだった。
ブーツ履いてたし、縄小さいってせいもあるかもしれないけど・・・。
それでも3回は・・・○| ̄|_

買うよ、俺なわとび買う。
特訓する、いくらなんでもこれはねぇわ。

帰り焼き肉くったけど、もうしばらく肉はいいや・・・。
幸せな時間でした。



と、普通の日記を書いてみる


page top
部屋の片付け! その1
親「ちょっとやんやん!あんた部屋汚いんだから掃除しな!」

俺「あ~、ワカタワカタ、後でやっておくお」

親「今すぐやんな!でないと来月小遣いないよ!!」

なんたる親権乱用

こんなことがこの国で許されていいのか、ここは治外法権なのか、子供に小遣いやらないぞ!だなんて言葉の暴力もいいところだ。
小遣いを人質に取られてはしかたがない。やるとしようか。


たしかに最近自分でも自分部屋のやばさはなんとなくわかる。
てか最近自分の部屋で寝てないからなぁ・・・。
どれ、今自分の部屋の現況を見てみますかね。

NEC_0107.jpg


一大事だ

これはやばい。
本は乱雑してるし缶コーヒーの空き缶はあるし右下には尾奈穂尾留が放置されとる、布団を敷くスペースすらねぇ。
このままでは夏にはゴキブリパラダイスになっちまう。
あまりに散らかりすぎてなにもやりたくない気分だ・・・。

とりあえず本棚でも整理しますかね・・・。




お!ラブひなだ!懐かしいのぉ。
これ俺が小5あたりから集めてたやつだなぁ!
しかし小学校の頃から赤松マジックにやられてたと思うとなんとも歯がゆいね。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

しまった!読みふけた!

何たることだ、気づけば12巻まで読み終わったとは・・・。
赤松マジック恐るべし・・・。

NEC_0106.jpg


一時間経ってこれか・・・。
この調子では部屋が片付くなんて何時になることか・・・。
あれだな、本棚さえ整理できてりゃいいっしょ、今は。


さらに2時間後

NEC_0108.jpg


ふ~・・・、だいぶまとまってきた。
てかバキ多すぎな、面白いけどこの量はちょっと・・・。
まぁ、ここまでくれば後少し!いっきにいくよー!!


・・・・ん?
なんだこれは?

NEC_0110.jpg


おわ~、またなっつかしいもんがでてきたなぁ!
これあれだろ、確か中学の時の美術の授業の時に使ってたスケッチブック!!
正直美術嫌いだったなぁ・・・、絵は下手だしセンスもないしよー。
3-5ってことは三年の時のか、さてどんな絵を書いていたのかな?

NEC_0111.jpg


なんだこれは

右足太っ!
いや、人だってことはわかるけど誰なのか見当もつかない。
えっと、確かあれだ、この頃の美術は一人一人前にでてモデルになり
その人が所属してる部活の格好とかさせられてたんだったな、うん。
それでもこれがだれなのか見当つきませんがね・・・。
てかモデルになった人の名前書いてあるしね、えっと。

え?これみぅ様なの?

・・・これは・・・ひどいな・・・。
俺ってここまで絵が下手だったとは・・・。

ほかにもいっぱいあるぞ。

NEC_0116.jpg


えっと、これkawasann見たいです☆
これは・・・ないだろ○| ̄|_
彼はたしか陸上部だったけど
この絵から陸上部のりの字もでてこない。
というか腕があるのかすら怪しいんですけど


NEC_0112.jpg

NEC_0113.jpg

NEC_0114.jpg


これ全部自画像らしいんだけど
二枚目見たときは目眩がしたよ
三枚目がこのスケッチブックの中で一番まともだけど
これが一番まともっていうのも最悪通り越して最低だ○| ̄|_

あぁ、軽くたちなおれないお(^ω^)


・・・・・・いろいろあった・・・。
本当にいろいろあったけど、なんとか本棚は片付いたお


NEC_0109.jpg


ふっ!本気だせばこんなモンッスよ!
まだまだ部屋は片付いてないが、続きは今度にしおておくお(^ω^)


と、ここまでが2月の23日の出来事だったりするわけですよ!
今はヴァルキリプロファイルレナスやってるお。

NEC_0104.jpg


なんかけっこういい感じに髪型を整えることができた。
たぶん二度とできないwwwwwwwwww


さて明日からは本棚以外も片付けなくては・・・。
© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
