このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
レンタルビデオ
今日はいつも一緒に帰ってる友BURIが用事で別々になってしまうので
帰りがさびしいから友Mと同じ駅で降りた。

駅までの帰りにゲセンでGGXX/乱入した(織田ソルで)
もちろん返り討ち。おとなしくソルか半裸にしとけばよかった・・・。

レンタルビデオ店に寄りたかったので調度よかった。
てかわざわざ付き合ってくれたMよ、サンキゥ

「この胸いっぱいの愛を」を借りたかったけどまだ置いてないみたいなのでまだ見てなかったクレヨンしんちゃんの3分変身の映画借りた。
てかこの年でこうゆう子供向けアニメビデオ借りるのは
けっこう恥ずかしいというかなんというか・・・。

あと最近気になった漫画があったからそのままブックオフへ。
結局なかった・・・、というかJK軍団のせいで探せなかった・・・。

なんか今回はホントそのまんま日記って感じだ。
面白いことがなかったのでしょうがない。



あといい加減テンプレ変更wwwwwwwwwwwwwwwwwww
page top
あぁぅぁ
最近は寝る時間が早かったりめんどくさかったりでぜんぜん更新してなかった・・・。

それはともかく、道端でたんぽぽを見ると春が実感できて少し晴れやかな気分ですね!

専門学校が始まりましたが、なんていうか期待はずれってほどでもないけど、自分としてはもっとバンバンやってほしいというか・・・。
でも、結局は個人の努力しだいだからいいんですがね!!

というか、バイト・・・・、バイトしないと金がNEEEEEEEEE!!!!!
時給は気にしないからできる限りシフトに融通が効いて
週3くらいがいいかなって思う。
週3なら自分の時間もそれなりあるし・・・。
なんつーか、いろいろ忙しくなる前に決めよう、電話してみよう。

基本情報処理とかCCNAとか就職に有利な資格取りたい・・・。
勉強もできる限りがんばってみる・・・。
あとは・・・、天が俺の味方をしてくれれば・・・・ww


あとうちのクラスのきょぬぅ女が目当ての男でも見つけたのか
うるさくくっちゃべっててうぜぇ!その乳でこすってやりゃ一発だっつの

さ、さっさとジャーナル書いて寝るべし。
page top
オフっておもすれ
今日は専門学校の入学式。
その朝学校のスレを見てたらなんかうまい棒オフとかあるんですよ。
もうね、これは参加するしかないよな?するしかねぇな!

俺「うまい棒オフあるし参加しねぇ?」

友「はぁ?(゜Д゜)アホス」


まぁ、結局参加しましたよ!!
なんだかんだで月島クンも参加。
Mとロドよ、空気読めずにスマン。

とりあえずジョナサンでメシ食って解散ということらしく
せっかくのうまい棒オフだしこれはなんかやるかなと思って
ミックスフルーツジュースにうまい棒明太子を粉にしていれて
タバスコ+ケチャップ+とどめにうまい棒(チョコ)を突き刺して完成。


200604111255000.png


そんなことしてたら「CC○○(苗字)」とかいう変なあだ名付いたし。
しかも学校スレでCC神とか言われるし・・・。
こんなクオリティの低いことで神扱いされるのは逆にイヤだ。

明日もあるらしいけど明日はどうしようかな・・・。
明日終わるの4時とか言ってるしな。。。

page top
はるばる僕らは~。
今日専門のガイダンスに行ってきた友達が
かなり絶望表情で帰ってきました。
さっきから「チョンウゼ、人生オワタ、お姉さんホシス」とかうるさいんです。

しかも中学のクラスメート女の子に「誰かお姉さん紹介してって送って」っていうもんだから
俺やさしいからわざわざ送ってやったらそいつから返事こなくなったし!!!

もうこいつはいろいろだめだ!!!
俺も明日のガイダンスいきたくねぇ!
page top
前言撤回
ウイングTUEEEEEEEEEEEE!!!!
弾数が少ないけど威力ヤバス、機動力スゴス、てかカッコヨス。

うむ、しばらくはウイング強化しまくりんぐ。

kawasannから絶対絶命都市2は微妙だと教えてもらったので
買うのはやめ、しばらくA.C.E.2を楽しみます。

ドラグナーとかまったく使ってないや。
強いのかな?てかキャラがきら(ry
© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
