このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
さぁ、生を謳歌sポーポターン!!
眼鏡屋に眼鏡持ってったら今日の夕方か明日にはできるとか言われた。
今眼鏡が手元にないので明日か・・・orz

もう裸眼つらい。無意識に目細めたりしてるから目がめっちゃ疲れる。
こんな状況で学校行ってもなにもできへんので今日はおとなしく休み。

っていっても家でもなにもできないんだよな・・・。
ゲームも無理だし、映画も見れないし・・・。
てか30cm以上はなれると漫画の文字すら読めないしな!!!
俺どんだけ視力落ちたんだろうorz

とりあえず明日はがんばって学校行こう。
行くまでが大変だけど・・・
page top
眼鏡はムスコの次に大事だ
部屋で眼鏡をはずして寝そべってたら親が部屋入ってきて
おいてあった眼鏡踏まれて壊れました。

ちくしょう!この雨の中眼鏡ショップまでいけねぇよ!!!
明日学校どうしたらええねん!!!
俺はめっちゃ目が悪いので今更新してる間も
画面と顔の間は約20cmくらいですw

こんなんじゃ明日学校いってもノート取れないし
落ち着かないわでいろいろつらい。
もう明日休みたい、学校いきたくないでござる。
眼鏡がないんじゃ家にいてもなにもできないでござる。





と、思ったら普通に直しやがった。
これだから元大工は困る。
俺が明日休みたいという空気をよんでいない。


追記:ちょっといじったらまた壊れたぞ!!
もうオワタwww
page top
すげー
今FF12やってます。
昨今のFFは映像ばかりで中身がなく、実際に売り上げの落ちているゲーム。
そういわれ、実際に自分も思っててやってなかったけど
きっかけがあったのでFF12をプレイ。

もうOPすげぇ!!!映像きれいきれい、って言われてきたけど
実際見ると違う!!つかOPの物語だけで楽しかったwwwww
まぁ、肝心の中身はこれからプレイだけど楽しみたい!!!
ストーリーはあんま期待してないけどな!!!
page top
俺って本当にだめ人間
ビデオレンタルとか行って借りるのはいいけど返すとき面倒だよね。

明日は軽いテストがあるのに勉強なんてまったくしてない。
中学、高校の時からこうだけど、ホント俺はだめなやつだwwww

一応今日はさっさと返して家で勉強しようと思ったんです!
思ったんだけど~・・・・。
偶然友人Tとあってしまったので、しばらく(4時間くらい)
しゃべって、遊んで帰ってきたら22時半。
マジ尾ワットるwwwwwww

取り合えず、AV借りてきたから一発抜いて、寝てこようwwwww

テストなんてsiranewwwwwwwwwwwwwww
page top
レンタルで当たり引くとうれしいよね。
はい、今日学校帰りにゲーセンよってメルブラ乱入して勝てますタ。
その後乱入されてやられたけど○| ̄|_

最近はねぇ・・・、もうねぇ・・・。
疲れがたまってるっていうか、なんか無気力ですねぇ・・・。
こうどっかにパーっと遊びたいっていうか、もうあと1週間休みはほしい。
もうゲームとか家でやらないから家で本当になにして遊べばいいんだ。
ゲーセンのゲームとかはほしいよ。基盤基盤。

基盤で虫姫、ケツイ、ピンクスウィーツ、エスプ2、スク水がほしい。
ま、どれも約10万で無理ですがね!
後パソコン?もうそろそろねぇ。買い換えたいけど、まぁ、いいや。
別にパソコンあってもやること同じだし!

PS3もね、値段があれじゃちょっと買えません。
いや、ケツイを移植ってなら絶対買いますけどwwwwwwww


てかPS2に移植がんばってくれー!!!!
© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
