このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
スポンサーサイト
page top
adaoingw
家にやってきた~!

幼いおんにゃのこ~!

幼女ハァハァ(;´Д`)

ハァハァすんな!!!


いきなり任意なノリですまん。

昨日から叔父の娘(5歳)が泊まりにきている。
叔父夫婦は仕事で家にいないしから家に一人いさせるのは不安らしく
預かることに。

俺は小さいころから親戚の子供とか家に来てて遊び相手にされてた。
しかも全員年下!しかも全員女!しかも子供だから体力すげぇの
俺いつも振り回されててそのせいで子供はあまり好きじゃない・・・○| ̄|_

小さい頃は俺もそれなり小さかったからいいんだけど・・・。
今はもうそろそろ19になろうって時に・・・。
5歳の女の子とどう遊べと・・・。

会話がうまく成立しないよ!
遊びに付き合うと体力足りねぇよ!
昼間は親とでかけて俺の飯ねぇよ!!
てか晩飯もねぇよ!!!!

いや、でもかわいいところはかわいいよ。
俺が立つと「どこいくの?」って後付いてくるし
俺のひざの上で座るしね。(でもこれは俺がつらい)

だけどな・・・。


  ( ゚д゚) ふむ江×祐か、やはりマリみては癒される。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



  ( ゚д゚ ) ん?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



コイツなに俺の部屋入ってきてんの?
わずか5歳にして絶の達人とは恐れ入る。
だがそこには俺のホールしかないから物色やめれ
てか自主的性欲解消行動をとってなくてよかった。


いつまでこの生活続くんだ、さっさとかえってくれorz
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

sneg?
5-star | URL | 2006/03/20/Mon 05:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
