このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
あぁぅぁ
最近は寝る時間が早かったりめんどくさかったりでぜんぜん更新してなかった・・・。

それはともかく、道端でたんぽぽを見ると春が実感できて少し晴れやかな気分ですね!

専門学校が始まりましたが、なんていうか期待はずれってほどでもないけど、自分としてはもっとバンバンやってほしいというか・・・。
でも、結局は個人の努力しだいだからいいんですがね!!

というか、バイト・・・・、バイトしないと金がNEEEEEEEEE!!!!!
時給は気にしないからできる限りシフトに融通が効いて
週3くらいがいいかなって思う。
週3なら自分の時間もそれなりあるし・・・。
なんつーか、いろいろ忙しくなる前に決めよう、電話してみよう。

基本情報処理とかCCNAとか就職に有利な資格取りたい・・・。
勉強もできる限りがんばってみる・・・。
あとは・・・、天が俺の味方をしてくれれば・・・・ww


あとうちのクラスのきょぬぅ女が目当ての男でも見つけたのか
うるさくくっちゃべっててうぜぇ!その乳でこすってやりゃ一発だっつの

さ、さっさとジャーナル書いて寝るべし。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
