このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
レンタルで当たり引くとうれしいよね。
はい、今日学校帰りにゲーセンよってメルブラ乱入して勝てますタ。
その後乱入されてやられたけど○| ̄|_

最近はねぇ・・・、もうねぇ・・・。
疲れがたまってるっていうか、なんか無気力ですねぇ・・・。
こうどっかにパーっと遊びたいっていうか、もうあと1週間休みはほしい。
もうゲームとか家でやらないから家で本当になにして遊べばいいんだ。
ゲーセンのゲームとかはほしいよ。基盤基盤。

基盤で虫姫、ケツイ、ピンクスウィーツ、エスプ2、スク水がほしい。
ま、どれも約10万で無理ですがね!
後パソコン?もうそろそろねぇ。買い換えたいけど、まぁ、いいや。
別にパソコンあってもやること同じだし!

PS3もね、値段があれじゃちょっと買えません。
いや、ケツイを移植ってなら絶対買いますけどwwwwwwww


てかPS2に移植がんばってくれー!!!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
