このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
さぁ、生を謳歌sポーポターン!!
眼鏡屋に眼鏡持ってったら今日の夕方か明日にはできるとか言われた。
今眼鏡が手元にないので明日か・・・orz

もう裸眼つらい。無意識に目細めたりしてるから目がめっちゃ疲れる。
こんな状況で学校行ってもなにもできへんので今日はおとなしく休み。

っていっても家でもなにもできないんだよな・・・。
ゲームも無理だし、映画も見れないし・・・。
てか30cm以上はなれると漫画の文字すら読めないしな!!!
俺どんだけ視力落ちたんだろうorz

とりあえず明日はがんばって学校行こう。
行くまでが大変だけど・・・

コメント

管理人にのみ表示

裸眼だりーよなー
俺もメガネねーと何もできんw
みぅ | URL | 2006/05/26/Fri 11:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
