このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
スポンサーサイト
page top
ネコカオス
クラスの友達がまだ.COM MASTERの問題集買ってないっていうから帰りに本屋付き合った。
あったけど俺が買ったのとは違う本でみんなその本使ってるから正直俺不安になってきたwwww

とりあえずなんだ、もう気力ないとかいってたけど
あと10日で試験だけど、先生が「1日3時間以上やってれば十分間に合いますから」とか行っちゃうもんだから俺やる気だしちゃうお!

          ヘ( `Д)ノ <よっしゃ帰って勉強だ!
   ≡≡≡≡≡ (┐ノ
     。;:。;  /

     ヘ( `Д)ノ <よし!その意気だ!!!
   ≡≡ (┐ノ
  :。;  /  


 
           ヘ(;´д`)ノ <だ、誰ですか・・・
   ≡≡≡≡≡ (┐ノ
     。;:。;  /

     ヘ( `Д)ノ <気にするな!
   ≡≡ (┐ノ
  :。;  /  




よし、帰宅完了。
手始めにPCでもつけますかね。

ポロロン

メッセ「よう!ちょっとメルブラで対戦しない?w」

俺「おっけおっけ。今日こそ勝つw」

三勝二敗か、まぁまぁだなw
いつもボロ負けだけど今日は調子いいねwwww

親「ごはんよー」
俺「おっけーい」

飯食って風呂はいって、時計見たら9時。
じ、時間泥棒か!!!
早速はじめないと・・・



2時間で限界だ・・・。
でも、2時間も勉強したんだ!
したけど、明日からもこれ続ける自信ない・・・。

いや!俺はやるって決めたんだ!10日程度の努力してみせる!(`д´)



余談

うわさのC言語の参考書「初めてのC」発見。
たしかにこれは電車とかで読めないわwwww
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
