このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
性活に欠かせないもの
01


前にセットで500円だから買ってきたお(^ω^)

( ゚Д゚)ノ:先生!なんで中身が半分なくなってるんですか!?
(^ω^) :精子になってブーンしてったからだお☆


さ、まずは使い方を教えるお(^ω^)

NEC_0102.jpg


まず中にローションをいれる。
この時に入れすぎるとチンポッポ入れたとき先っちょからたれるから入れすぎ注意だお(^ω^)
でも少ないと痛いからそこも気をつけるようにwwww


NEC_0101.jpg


次はローションを中全体に広げる。
これやらないと先っちょだけ痛い思いするから気をつけれwwww

さ、ここでおっきしないといけない。
え?おっきできない?
マッサージなり、こするなりしておっきさせろっつーの。
え?それでもできない?
もういいや、ちょっと君は置いていくよ。


さ、ここまでくれば後は最後だお(^ω^)

NEC_0100.jpg


がばっと、広げて・・・パックンチョ!


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



キタコレッ!!!

いやもうこれマジすごい!こうケツが鳥肌たつね!
ちょっとやるだけでいきそうn(ry

まぁ、こうゆう道具もお勧めですお(^ω^)
・・・最近おかずがないから昨日これつかっても35分かかったけど○| ̄|_



ま、こんなお下品な話題は置いといて
今日は三送会でひさびさに学校行ってきました。
ぶっちゃけつまらんかったけどwww

そのあとみんなでカラオケいったのは楽しかった。
もうみんな受験とか教習所とかで遊んでくんねーし(´・ω・`)



あ~、最近暇でしょうがねー。
ゲーセンいくか街でぶらつくかしかないお!


てか誰かお勧めのCDあったら貸してください。
今持ってるもの聞き飽きたのばっか○| ̄|_

あとだれかスト3かギルティ対戦しようぜwwwwww

コメント

管理人にのみ表示

こ、この男・・・!!
底が知れん・・・!!
5-star | URL | 2006/02/17/Fri 04:56 [EDIT]
前に欲しいと思ったwww

でも手は出せねぇ、流石wwwwwwwww
kawasann | URL | 2006/02/17/Fri 15:18 [EDIT]
ぬりかべ~
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
ぬりかべ | URL | 2006/02/17/Fri 20:03 [EDIT]
>>ぬりかべ

え~!?なんでそんなとこにリンクあるんだー!?○| ̄|_
やんやん | URL | 2006/02/17/Fri 20:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
