このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
俺はもうだめだ・・・。
今日kawasannの家の帰りコンビニでチャンピオンを購入。

そしたら・・・、そしたら・・・。
無敵看板娘・・・来週で最終回だって(´TωT)
メインキャラの話がだんだん終わってくからそんな感じしてたけど・・・。
あぁ、お気に入りの漫画の最終回ってつらいねぇ・・・○| ̄|_
ひさびさにいいギャグマンガに出会えたと思ったのに。

ふぅ・・・、この悲しみを込めて自分の名前をぐぐってみた。
読み方違うけど同じ名前のやついた!!!!


まぁ、それだけなんだけど・・・。

あ~・・・、この落ちたテンションはSIREN2やるのにもってこいだ。
今なら何出てきてもびびることはない・・・。


そういや今自分の普通のPS2のコントローラー壊れ気味なんだよなぁ・・・。
勝手にライトついたり消したりされるとマジまいるwwwww




コメント

管理人にのみ表示

みぅ
>>このサイトは獅子王 みぅ♪を応援しています
なんですかこれは^-^;

勝手にぼくの名前使うと訴えるお>_<
| URL | 2006/02/20/Mon 13:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
