このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
部屋の片付け! その1
親「ちょっとやんやん!あんた部屋汚いんだから掃除しな!」

俺「あ~、ワカタワカタ、後でやっておくお」

親「今すぐやんな!でないと来月小遣いないよ!!」

なんたる親権乱用

こんなことがこの国で許されていいのか、ここは治外法権なのか、子供に小遣いやらないぞ!だなんて言葉の暴力もいいところだ。
小遣いを人質に取られてはしかたがない。やるとしようか。


たしかに最近自分でも自分部屋のやばさはなんとなくわかる。
てか最近自分の部屋で寝てないからなぁ・・・。
どれ、今自分の部屋の現況を見てみますかね。

NEC_0107.jpg


一大事だ

これはやばい。
本は乱雑してるし缶コーヒーの空き缶はあるし右下には尾奈穂尾留が放置されとる、布団を敷くスペースすらねぇ。
このままでは夏にはゴキブリパラダイスになっちまう。
あまりに散らかりすぎてなにもやりたくない気分だ・・・。

とりあえず本棚でも整理しますかね・・・。




お!ラブひなだ!懐かしいのぉ。
これ俺が小5あたりから集めてたやつだなぁ!
しかし小学校の頃から赤松マジックにやられてたと思うとなんとも歯がゆいね。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

しまった!読みふけた!

何たることだ、気づけば12巻まで読み終わったとは・・・。
赤松マジック恐るべし・・・。

NEC_0106.jpg


一時間経ってこれか・・・。
この調子では部屋が片付くなんて何時になることか・・・。
あれだな、本棚さえ整理できてりゃいいっしょ、今は。


さらに2時間後

NEC_0108.jpg


ふ~・・・、だいぶまとまってきた。
てかバキ多すぎな、面白いけどこの量はちょっと・・・。
まぁ、ここまでくれば後少し!いっきにいくよー!!


・・・・ん?
なんだこれは?

NEC_0110.jpg


おわ~、またなっつかしいもんがでてきたなぁ!
これあれだろ、確か中学の時の美術の授業の時に使ってたスケッチブック!!
正直美術嫌いだったなぁ・・・、絵は下手だしセンスもないしよー。
3-5ってことは三年の時のか、さてどんな絵を書いていたのかな?

NEC_0111.jpg


なんだこれは

右足太っ!
いや、人だってことはわかるけど誰なのか見当もつかない。
えっと、確かあれだ、この頃の美術は一人一人前にでてモデルになり
その人が所属してる部活の格好とかさせられてたんだったな、うん。
それでもこれがだれなのか見当つきませんがね・・・。
てかモデルになった人の名前書いてあるしね、えっと。

え?これみぅ様なの?

・・・これは・・・ひどいな・・・。
俺ってここまで絵が下手だったとは・・・。

ほかにもいっぱいあるぞ。

NEC_0116.jpg


えっと、これkawasann見たいです☆
これは・・・ないだろ○| ̄|_
彼はたしか陸上部だったけど
この絵から陸上部のりの字もでてこない。
というか腕があるのかすら怪しいんですけど


NEC_0112.jpg

NEC_0113.jpg

NEC_0114.jpg


これ全部自画像らしいんだけど
二枚目見たときは目眩がしたよ
三枚目がこのスケッチブックの中で一番まともだけど
これが一番まともっていうのも最悪通り越して最低だ○| ̄|_

あぁ、軽くたちなおれないお(^ω^)


・・・・・・いろいろあった・・・。
本当にいろいろあったけど、なんとか本棚は片付いたお


NEC_0109.jpg


ふっ!本気だせばこんなモンッスよ!
まだまだ部屋は片付いてないが、続きは今度にしおておくお(^ω^)


と、ここまでが2月の23日の出来事だったりするわけですよ!
今はヴァルキリプロファイルレナスやってるお。

NEC_0104.jpg


なんかけっこういい感じに髪型を整えることができた。
たぶん二度とできないwwwwwwwwww


さて明日からは本棚以外も片付けなくては・・・。

コメント

管理人にのみ表示

おま、ぷっすま出れるwww
みぅ様も降臨したし、のり画伯はセンスありすぎだぜぇぇぇ!!

真ん中当たりの三枚の元の人物をよそう…
1枚目:I 田
2枚目:わからん…ユウ君?
3枚目:たお

どうだ!!
kawasann | URL | 2006/03/02/Thu 01:50 [EDIT]
>>kawasann

だから全部自画像だっていってんだろwwwwwwwwwwwwwぶっころすぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やんやん | URL | 2006/03/02/Thu 01:51 [EDIT]
…………アッー!!

( ゚冶゚) うゎぁあ見てな■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ!☆`Д´)ノた

センスありすぎて気付がながった…!!(*゚∀゚)
kawasann | URL | 2006/03/02/Thu 01:53 [EDIT]
しかしみぅ様は何を手に持っているんだ??
あの先生はちりとりやら箒もたせたりしてたな、懐かしい(笑)
kawasann | URL | 2006/03/02/Thu 02:26 [EDIT]
先生小遣いなんて全く貰ってない俺はどうすれば。
5-star | URL | 2006/03/02/Thu 04:25 [EDIT]
みぅ
絵なつかしいな

つーかバイトしてたのにおまいは小遣いもらっていたのか
| URL | 2006/03/04/Sat 00:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
