このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
スポンサーサイト
page top
今日の献立はじゃがいもの味噌煮です。
友「なぁ、明日カラオケいかない?」

俺「ん、いいよ」

友「じゃあ明日1時に鳩シダな」

俺「ん。」


---翌日---

12時半。
ちょうどいい、出発ですよ、と。

・・・

・・・

・・・

うほっ、工事中か~・・・、回り道するしかないですねぃ。

・・・

・・・

・・・



ここどこだ?
ん?入谷7丁目?
え?八幡木?

(;´д`)ヤナヨカン

間に合わないと悪いし、こりゃBダッシュ!!!
入谷3丁目 8丁目 4丁目

ここは無限ループでもしてんのか

どこいっても入谷だよママン(ノД`)
こりゃ完璧遅刻だなぁ・・・。
悪いけどとりあえず携帯で連絡いれるか・・・。


なんで俺のポッケにファイズフォン?

いや、ちょ、ファイズフォンて、オルフェノクは撃退できてもこの状況は打破できへんわ・・・。
あぁ、なんかもう家に帰れるかすら不安になってきたお○| ̄|_

・・・・てかコンビニ見つけて道聞きゃいいんじゃん!!
俺頭いい!!(・∀・)
でも方向音痴(・A・)




・・・ふっ、1時50分か、だいぶ遅れちまったな・・・。

俺「あの、友達が先に入ってると思うんですけど、○○って名前です」

店員「えっと。はい236号室です」

俺「ありがとうございます。」



友「あ!お前おっせーよ!もうこないんじゃないかって話してたとこだぜ」

俺「悪いなぁ・・・、道迷っちゃってさー、いや、工事してていつもの道じゃなかったんよー!」

友「携帯連絡入れたんだぜ?」

はは、僕の携帯は君らのとは違って高性能ですからね!
今の時代の電波は受信しないんですよ

友「まぁ、いいや、さっさと歌え」

しかも防犯機能とか付いてて銃になったりバイク呼んだり・・・。
はは・・・、はい、歌います・・・。


俺「そろそろ時間だな。」

友「あぁ・・・、もう8時か。帰るか」

俺「だな、俺ゲーセンよってくわー。」

友「お前元気だなぁ~。まぁまた誘うわ、じゃな」

俺「じゃね。」

その時は今の時代の携帯を使うとするよ。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5-star | URL | 2006/03/15/Wed 23:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
