このサイトは獅子王みぅ♪を応援しています。
page top
page top
うはwwwww
http://guideline.livedoor.biz/archives/50569629.html

O型に関しての事なんだけど・・・
いや、これマジであるわ。
自分でもあるあるwwって思うくらいあたってる。

「他人を簡単に信用しないけど、根本的に他人に興味がないから、相手をハメたり出し抜こうとしたりしないのがO型の利点と言えば利点かな。」

これとかあるわぁ・・・。

「O型ってすぐ物壊したり買い換えたりしないか?」

あるある・・・。

「O型はメール返さないのにこっちが返さないとキレる」

俺をよく理解していらっしゃる

「O型の口癖、まぁいっか なんとかなる 大丈夫!大丈夫!」

言う言うwwwww


さすがにこれはないってのもあったけどさ
もうだめだ、これ見てるとうんざりしてくるwwww
O型ってろくな人間じゃないね。
俺きっと知らぬ間にみんなを不快にさせていたんだ
もうだめだ!死ぬしかねぇwwwwwwwwwww



いや、マジこれはあたってると思うwww
page top
ネコカオス
クラスの友達がまだ.COM MASTERの問題集買ってないっていうから帰りに本屋付き合った。
あったけど俺が買ったのとは違う本でみんなその本使ってるから正直俺不安になってきたwwww

とりあえずなんだ、もう気力ないとかいってたけど
あと10日で試験だけど、先生が「1日3時間以上やってれば十分間に合いますから」とか行っちゃうもんだから俺やる気だしちゃうお!

          ヘ( `Д)ノ <よっしゃ帰って勉強だ!
   ≡≡≡≡≡ (┐ノ
     。;:。;  /

     ヘ( `Д)ノ <よし!その意気だ!!!
   ≡≡ (┐ノ
  :。;  /  


 
           ヘ(;´д`)ノ <だ、誰ですか・・・
   ≡≡≡≡≡ (┐ノ
     。;:。;  /

     ヘ( `Д)ノ <気にするな!
   ≡≡ (┐ノ
  :。;  /  




よし、帰宅完了。
手始めにPCでもつけますかね。

ポロロン

メッセ「よう!ちょっとメルブラで対戦しない?w」

俺「おっけおっけ。今日こそ勝つw」

三勝二敗か、まぁまぁだなw
いつもボロ負けだけど今日は調子いいねwwww

親「ごはんよー」
俺「おっけーい」

飯食って風呂はいって、時計見たら9時。
じ、時間泥棒か!!!
早速はじめないと・・・



2時間で限界だ・・・。
でも、2時間も勉強したんだ!
したけど、明日からもこれ続ける自信ない・・・。

いや!俺はやるって決めたんだ!10日程度の努力してみせる!(`д´)



余談

うわさのC言語の参考書「初めてのC」発見。
たしかにこれは電車とかで読めないわwwww
page top
いろいろふっかつ
とりあえずだるいけど熱下がった。

DOCOMOショップ行ったら保障期間内だし完璧故障なんで
新品と取り替えてもらった!!結構ラッキー
でも番号とか全部消えたwwww
その後アオハネとリバーさんの家へ。

てか連ザおもしろいよ連ザ!
対戦したけどマジ熱いわー
こりゃゲーセンでもやりたくなってきた。

page top
だめだこりゃ
最近mixiに登録したもんで、そっちでしか更新してませんですた。

てか、今日妙にだるいと思ったら熱あったしね・・・、テラダルス
最近何事にも熱中できないっていうか、無気力がハゲシス
夢中になれることができればいいんだけど・・・。

とりあえず今はだるいから寝よう・・・。
page top
さぁ、生を謳歌sポーポターン!!
眼鏡屋に眼鏡持ってったら今日の夕方か明日にはできるとか言われた。
今眼鏡が手元にないので明日か・・・orz

もう裸眼つらい。無意識に目細めたりしてるから目がめっちゃ疲れる。
こんな状況で学校行ってもなにもできへんので今日はおとなしく休み。

っていっても家でもなにもできないんだよな・・・。
ゲームも無理だし、映画も見れないし・・・。
てか30cm以上はなれると漫画の文字すら読めないしな!!!
俺どんだけ視力落ちたんだろうorz

とりあえず明日はがんばって学校行こう。
行くまでが大変だけど・・・
© MIRAGE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
